日本旅行計画 

皆さん、今から、私達の日本の旅行計画を説明します。
 

  723日に出発して、大阪、京都、東京で全部で七日間滯在して、730日に帰ると予定します。 

  723日、台湾から日本まで、エバー航空の飛行機で行きます。
 

  午後435に桃園空港を出発して、夜805に関西国際空港に着きます。 

  関西空港に着いたら、すぐ空港のサービスステーションで関西Thru pass二日乗車券を買います。そして、クムジンバスに乗って、大阪第一ホテルにCheck inします。夜、翌日に遊びために、早く休みます。 
 

************************************** 

  724日、朝、ホテルで朝ごはんを食べたら、JRで大阪駅から京都駅まで行きます。京都に着いたら、まず、市バスで平安神宮に参拝します。神宮で散歩したり、写真を撮ったりします。 

次はバスで金閣寺へ行きます。金閣寺は太陽の光を受けて、光り輝き、特に水面に映る金箔の輝きはとても美しいです。金閣寺を観覧した後、近くの飲食店で昼ごはんを食べます。 

午後、電車で東映太秦映画村へ遊びに行きます。そこで貴重な映画資料がたくさん展示されていて、日本の映画の歴史を知ることができます。それに、変身することができるので、本格的な時代劇扮装を楽しみします。
 

そして、JRで大阪へもどって、道頓堀へ行きます。 

道頓堀に沿う商店街は飲食店が集中ですから、そこで、街をふらついて、おいしい料理を食べます。  

********************************************* 

 

725日、朝、ホテルで朝ごはんを食べたら、また、JRで京都へ行きます。京都に着いたら、市バスで清水寺参拝します。そこの景色がとても綺麗で、清水坂に沿って、散歩したり、写真をとったりすることはとてもすばらしいことです。
 

次に、京坂電車に乗って四條駅で降ります。京都祇園ホテルで昼ごはんを食べて、「花見小路通り」という道に沿って、祇園まで散歩します。ぞこで京都の古代文化を体験できるし、舞妓さんの姿も見られます。祇園では茶道花道狂言舞妓など、日本の伝統文化がみられます
 

祇園で観覧した後、京坂電車に乗って、京都駅でJR線に乗り換えて、大阪へ戻ります。
 

夜、心斎橋へ行きます。先ず、「五風」という店で、らめんを食べます。そしで、心斎橋で買い物をして、大阪の夜の生活を体験します。 

*************************************  

726日、ホテルで朝ごはんを食べたら、JRに乗って、大阪城公園駅で降ります。大阪城公園と天守閣を観光に行きます。そこで豊臣秀吉の一生の事跡を知ることができます。それから、水上バスで大阪城の景色をみます。 

その後、ホテルを戻って、Check outします。
 

それで、新幹線で大阪から東京駅へ行きます。東京駅で日比谷線に乗り換えて、三ノ輪えきで降りて、歩いてコヨホテルへ行って、Check inします。 

ホテルでちょっと休んで、銀座へ行きます。銀座でものを食べたり、買い物をしたり、東京の夜の生活を体験します。 

 *************************************  

 

727日、朝、三ノ輪駅の近くのところで朝ごはんを食べたら、駅で四日分の東京自由乗車券を買っておきます。そしで、後楽園遊園地へ行きます。 

この日の一日中は、後楽園遊園地であそびにいます。昼ごはんも園内で食べます。 

後楽園では、センターレス観覧車「ビック・オー」とサンダードルフインは一番有名です。
 

先ず、センターレス観覧車で東京の景色を眺望します。そしで、サンダードルフインを乗って、130km/hで、80メドルの高さから、80度で落ちていって、このスリルの感じを楽しみます。他の乗り物もうれしく遊びます。 

夜、、丸ノ内線で御茶ノ水駅で降りて、10分ぐらい歩いて、「天野屋」という店でばんごはんをたべます。 
 

************************************* 
 

728日、この日は浅草で遊びにいます。朝ごはんも浅草駅の近くのところで食べます。 

浅草は、三ノ輪駅で日比谷線に乗って、で降ります。上野駅で銀座線に乗り換えて、浅草で降ります。 

    先ず、雷門へ行って、大きな
を見上げます。そこで写真を撮ります。
 

そしで、「仲見世通り」という商店街へ行って、昔の東京の「」の雰囲気を体験します。そこはいろいろな日本伝統物があります。例えば、人形焼仙貝綿、浴衣など、そこで、お土産を買うつもりです。 

仲見世通りの突き当たりは浅草寺です。浅草寺で参拝したり、写真を撮ったりします。そしで、明治時代のを体験するように、浅草でに乗ります。
 

夜、浅草駅の近くの「」で天ぷらを食べます。それで、歩いてへ行きます。そこで花火大会を行うから、綺麗な花火を見に行きます。
 

************************************* 

729日、この日は原宿にいます。
 

朝、三ノ輪駅で日比谷線に乗って、霞ヶ関で降ります。霞ヶ関線に乗り換えて、明治神宮前駅で降ります。3分歩いて明治神宮があります。神宮で私達の未来のために祈ります。 

それから、りへ行きます。
 

に有名なブランドの店たくさんありますが、物が高すぎて、買えません。

日本の若者はりへ買い物に行くことが好きです。そこでおしゃれな服とか、化粧品とかたくさんあり、それにとても安いです。
 

夜、原宿の「讃岐」という店で晩ご飯を食べてます。原宿で街をぶらついて、買い物をします。 

*************************************
 
 

730日、朝、三ノ輪駅の近くのところで朝ごはんを食べた後、駅のでぶらつきます。11時ごろホテルにCheck outします。 

そしで、三ノ輪駅で日比谷線に乗って、上野駅でおります。上野駅でJR山手線に乗り換えて、日暮里駅で降ります。日暮里駅で京成スカイライナーに乗って、成田空港へ行きます。 

午後、315にエバー航空の飛行機に乗って、約午後545桃園空港に着いて、台湾に戻ります。


~~~~~~~~~~~~~~
就是這個東西,可惡的會話期末,把我玩死了,害我提早爆肝!
花了三天共24個小時,查資料、整理、翻譯,好不容易才孵出來的東西!
文法、內容正不正確是一回事,天知道我已經連續三天迎接太陽公公出來上班了!
現在,我想說:

河村,我恨你!
棉被枕頭,我想你!
肝,我對不起你!
我終於可以去睡覺啦啦啦啦~~~~


johnnygir 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()